スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バンプレスト ワンピース DXフィギュア~THE GRANDLINE LADY~SPECIAL
IMG_7333.jpg
プライズのでっかいしらほし姫です。
とにかくでっかい!!
箱は通常のフィギュアと大差がないのに中がギチギチに詰まってて一度出したら戻せなくなりました…
クリアパーツいっぱい使ってて夏らしい涼しげなフィギュアでした~
かわいいかわいい!!
スタイル的にも凄いボリュームなのでそのあたりも続きから詳しくレビューするぜー!

続きを読む »
スポンサーサイト
青の祓魔師 一番くじ A賞奥村燐 B賞奥村雪男 フィギュア
IMG_7257.jpg
書店で見つけて2回引いたらA賞とB賞が当たるミラクル起こして書店が騒然としました。
なんか一気に運つかったな…!ここでか…!
しかし一番くじのフィギュアでもちょっともっさいのが最近続いてたのですが、これは本当に当たりだった!
出来がなかなか良い…!
お店で4千円くらいで売っていいんじゃないかってレベルですよ!
…売り出さないの…?
男の子フィギュアでありながら見えないところにも色々こだわりがあって…むふふ…
詳しくはのちほど!

レビューは続きからどうぞ!

続きを読む »
ムービック 魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ ソウルジェム
IMG_7029.jpg
更新欄をソウルジェムだらけにしてすみません…
偶像崇拝主義は、まど☆マギレビューサイトではなく、DGPをこよなく愛するフィギュアレビューサイトです。
てへぺろ。

で、わたくし、マミさんのソウルジェムが色もデザインも好きでして。ええ。
またマミさんのソウルジェムですとも。
今回は公式からの発売で真鍮製と聞いてテッカテカしながら通販しました。

これがもう!
サンプル写真よりずっっと!良い出来でしたのよ!!!
重さもまたずっしり感がたまらんですのよ!!

最後の方に今まで買ったソウルジェムとの比較画像ものせましたので参考にしていただければ幸いです。
たまらんソウルジェムの詳細は続きからドゾ!

続きを読む »
バンダイ 魔法少女まどか☆マギカ ソウルジェムストラップ
全員
アニメイト先行販売で買ってきました!
仕事終わりで18時ごろでしたが、ちゃんと買えました。
瞬殺するんじゃないかとか噂されてましたが、数があったのか落ち着いた感じでした。
よかったよかった!

しかしガチャガチャまわしている横でカップルに「買ってどうすんのあれwww」とか笑われたからか、ハッキリした赤の杏子以外はみんな穢れて見えて何が当たったかわからなかったw
気になってたキャラクターVerと本当に穢れVerも入手できたのでとりあえずレビューしていくよ!

続きからドゾ!

続きを読む »
ちくたくらびっと ソウルジェム 巴マミ
16228741_org.jpg
ワンフェスで手に入れたソウルジェム完成しましたー
ヘッタクソなわたしでもここまで出来たよー。
カット済のマスキングテープも売ってたので塗るのも楽チンでした!
感謝感謝!
ちくたくらびっとさんのサイトはこちらです。

以下はレビューというより、ほとんど作ったことない人でもこの程度できるよーって参考にしてもらえればと思いますー。

続きを読む »
MAIN → NEXT
プロフィール

海奈+ばなな

Author:海奈+ばなな
フィギュア大好き
いつか
自分達で作るのが夢
DGPをモーレツに応援しています

旧レビュー↓
旧・偶像崇拝主義


本サイトへ↓
NEVER2 move

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク(敬称略・あいうえお順)
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
近況、生存確認
近況、生存報告
たくあん・ばなな
応援中
月別アーカイブ
こっそりカウント中 070913
OTHERS


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。