チェリーブロッサム ラブプラス 1/8高嶺愛花 原型:桜坂美紀さん
220408-m01.jpg

ワンフェス2011冬に購入しました
チェリーブロッサムさんの水着の愛花!
結構前に完成してましたがようやくUP。

カラーレジンだったので組み立てて、ガンダムマーカーとパステルでうっすら塗装してます。

チェリーブロッサムさんのサイトはこちらからどうぞ

220408-m02.jpg
水辺のヴィーナスと言うべき


220408-m03.jpg
全身


220408-m04.jpg
全身後ろ


220408-m05.jpg
白い肌に白い水着、タマラン!


220408-m06.jpg
お顔、瞳と眉毛のデカールが付属してました。
二重幅と口元はガンダムマーカーのリアルタッチブラウンで塗装。


220408-m07.jpg
ふつくしい・・・


220408-m08.jpg
胴体、エロいですJK


220408-m09.jpg
腰を少し反って


220408-m10.jpg
この腹部の造形神です。骨格とか筋肉とかすごい


220408-m11.jpg
背骨とか大好きな造形


220408-m12.jpg
浮き出た肩甲骨も良いです


220408-m13.jpg
小ぶりで引き締まった大変良いお尻。皺もくどくなくて自然です。


220408-m14.jpg
おみ足


220408-m15.jpg
膝裏エロス


220408-m16.jpg
というか手が凄いのですよ!


220408-m17.jpg
細くて繊細で


220408-m18.jpg
バリをちょっと取っただけでこの出来!


220408-m19.jpg
実は今回、つや消しスプレーというのを使ってみたんですが、見事に失敗して白くなっちゃったので髪は全体的にガンダムマーカーで塗りました・・・。バレてない?


220408-m20.jpg
この角度好き。
「早く来ないかな~・・・」って感じだよね!



パーツも少なくてとても簡単に作れましたー
デカールも使いやすかったですし、また別の作品も購入したいです!
TRACKBACKS
COMMENTS
流石[i:63734]
by 信者 2011.04.09 Sat 19:43 EDIT
手先が器用な人は組み立てキットのフィギュアでも出来が凄く良いですね流石
Re: 流石
by 海奈+ばなな 2011.04.10 Sun 00:38 EDIT
ありがとうございます~!
最近はとても簡単に作れるようなキットを作ってるディーラーさんも多いので、少しずつ手を出してます。





 
プロフィール

海奈+ばなな

Author:海奈+ばなな
フィギュア大好き
いつか
自分達で作るのが夢
DGPをモーレツに応援しています

旧レビュー↓
旧・偶像崇拝主義


本サイトへ↓
NEVER2 move

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク(敬称略・あいうえお順)
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
近況、生存確認
近況、生存報告
たくあん・ばなな
応援中
月別アーカイブ
こっそりカウント中 070913
OTHERS


