D.G.P 戦乙女ヴァルキリー2 Vol.3
230612-j01.jpg

DGPの新作が出てたので、私たちの義務を果たすべく一回回しました。
ブラックレイアさんです。安定の出来の悪さ。

DGPは最近脚作るの面倒になってるだろ、ってくらい脚作らないよね・・・

DGPなので18禁でお願いします


230612-j02.jpg
モザイク外して
これ、瞳のプリントずれてる・・・。ものもらいみたいになってます


230612-j03.jpg
正面から見るとお顔は殆んどみえません。
そして脚は作らないw


230612-j04.jpg
そしてこのおっぱい
またB地区の造形変わったね。お腹はいい感じです。


230612-j05.jpg
髪の毛がぱっくり割れてお尻が見えるようになっていますが・・・、きったない。
セルライト出まくりのオバチャンのお尻みたいです


230612-j06.jpg
横から。体の造形自体は悪くないんですけどね~


230612-j077.jpg
兜。前髪もみあげと一体になってます


230612-j08.jpg
うで
そういえば後ろ姿撮影するの忘れました。


230612-j09.jpg
髪の毛取って背中~


230612-j10.jpg
うん、こうやって寝転がらせるのが一番いいかも
TRACKBACKS
COMMENTS
本領発揮
by 信者 2011.06.16 Thu 21:01 EDIT
出来の悪さがDGPの本領発揮かと今の時代は低コストで良い物造る時代
DGP駄目じゃん
Re: 本領発揮
by 海奈+ばなな 2011.08.08 Mon 17:03 EDIT
一瞬出来がよくなった時期もあったのですがまた元に戻り始め色々とぐずぐずに…
そ、それでも偶像崇拝主義はこれからもDGPを応援します…!





 
プロフィール

海奈+ばなな

Author:海奈+ばなな
フィギュア大好き
いつか
自分達で作るのが夢
DGPをモーレツに応援しています

旧レビュー↓
旧・偶像崇拝主義


本サイトへ↓
NEVER2 move

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク(敬称略・あいうえお順)
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
近況、生存確認
近況、生存報告
たくあん・ばなな
応援中
月別アーカイブ
こっそりカウント中 070913
OTHERS


