スポンサーサイト
メガハウス 魔女スティック12 Round:1
IMG_1865.jpg

発売から結構たっちゃったけど素敵なフィギュアなのでレビュー。
脱げっぷりが尋常じゃない。

重いのと軽いのを2個買ってみたら、落ち目の宇宙アイドル「アダムス・キィ」と、レティクル星の妖精…っていうか先生の「ミューティーキャトル」が出ました。どっちも色違いバージョン。ウルトラマン色の先生が欲しかったのでラッキー!

850円と結構高いので、他のも欲しいけど我慢かな…Round:2のために温存しときます。

ということで、レビュー!↓


IMG_1845.jpg
顔アップ。
塗りもきれいで、なかなか可愛い顔してます。
うっかり服着せるの忘れちゃった。

IMG_1853.jpg
胴体アップ。
幼い顔の割にはカナリの巨乳。
なんとなく丸っこいデザインの衣装なので、ゴワゴワした感じがあります。

IMG_1857.jpg
後ろ。
これだけ高い値段ってこともあってか、塗りはとてもキレイです。
大きいフィギュアにも劣らないくらい。

IMG_1874.jpg
髪の毛が面白い形と塗装になってます。
新手のドリル。

IMG_1854.jpg
帽子にはドラゴンなんたらっぽい球が。
なんともコンセプトが分からない。

IMG_1864.jpg
妙に可愛くないマイク。
色のせいなのかな…。

IMG_1852.jpg
足元。
これがもう…足指が珍しいくらい適当な扱いをされてます…。
元絵がこんな感じなので仕方ないのだけど…
足フェチには残念でならない。

IMG_1856.jpg
スカートの中。
とてもイケナイことをしている気分になれます。
これでステージに立つのか…それでも売れないのか…
切ない…

IMG_1858.jpg
台座にはそれぞれのロゴが入っています。


IMG_1844.jpg
そして、今回のウリであるキャストオフ!!
なんか気持ちいいくらい全部脱いでくれました。
星マークはデフォ。無修正ですよ?

IMG_1847.jpg
脱げるタイプの宿命か、腰はちょっと細め。
いっそこんな巨乳じゃなくても良かったかな、とも。
…それは貧乳フェチだからそう思うんかな…


IMG_1851.jpg
帽子をとっても不自然じゃないように処理されてます。
この星のパッチを凸にして、帽子にある凹と合体させてくっつけます。
意外とシッカリくっつくので驚きました。

IMG_1850.jpg

IMG_1849.jpg

おしりがちっこくてプリチー
おしりが大きい子が好みだけど、これはこれでアリ!
星型の前張りを物凄い伸ばして装着してるみたい。
塗り替えればヘアっぽくなりそうです。ゲフン。

IMG_1867.jpg
次は先生の方をば。
うってかっわって大人でレトロな雰囲気ですよ!
このカラーが条件反射的に燃える。
やわらかめの素材なので指がグニャングニャンしてしまうのが難点。

IMG_1868.jpg
顔アップ。
眉よせて困ったような…というか、「もーっ」って感じの表情をしてらっしゃいます。
この先生にだったら怒られてもいい。怒られてイイ。

IMG_1872.jpg
髪の毛に結構ボリュームがあるので、中では一番軽いとはいえ普通のトレフィに比べれば重いほうかと。

IMG_1871.jpg
色んなところにイチイチ宇宙人っぽいデザインが入ってます。
最近、メットも宇宙人仕様になってることに気づきました。


IMG_1869.jpg
おしり。
脱がなくてもこの状態で結構エロイと思うのだけども、どうか。

IMG_1875.jpg
手には光線銃っぽいものが!
マイクに比べると、クリアパーツ使ってて、デザインもグッと可愛いと思うのです。

IMG_1877.jpg
そしてキャストオフ!
汚れ役と言われる所以が明らかに…。
全身タイツかよ!だがそれがいい!

IMG_1880.jpg
もともと着ているものが少ないので、腰周りにも全く違和感がありません。
ちょっと大きめで大変私好み!

IMG_1881.jpg
スジとかは無いみたい。
皺も無いのでチョット物足りなさはあるかな。
このカラーリングでチャックとかついてたら別の意味で興奮したんだけども。

IMG_1882.jpg
ちょっとのけぞったポーズなのでお腹のラインがキレイです。
胸で顔が見えなくなります。
ミーア級!

IMG_1885.jpg
このフィギュアの一番エロイ所は脇だと主張したい。
指をうずめてみたくなるんだが。脇に。

ところで…この先生、除光液かけたら何色になるのかな…。
ウルトラカラーなのでパール加工が無くなるだけとかだと嫌なんだけども…。誰かやった人は居ないのかしら…。
スポンサーサイト
TRACKBACKS
メガハウス株式会社メガハウスは、日本の食玩、フィギュア、ゲームなどの企画・開発および製造・販売メーカー。1962年(昭和37年)3月2日設立。バンダイナムコグループ系列の1社。沿革* 1962年3月 - エレクトロニクス関連の科学教材・玩具・出版物・音響
from あおいのブログ 2007.08.08 Wed 05:49
COMMENTS





 
プロフィール

海奈+ばなな

Author:海奈+ばなな
フィギュア大好き
いつか
自分達で作るのが夢
DGPをモーレツに応援しています

旧レビュー↓
旧・偶像崇拝主義


本サイトへ↓
NEVER2 move

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク(敬称略・あいうえお順)
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
近況、生存確認
近況、生存報告
たくあん・ばなな
応援中
月別アーカイブ
こっそりカウント中 070913
OTHERS


