バンダイ 魔法少女まどか☆マギカ ソウルジェムストラップ
全員
アニメイト先行販売で買ってきました!
仕事終わりで18時ごろでしたが、ちゃんと買えました。
瞬殺するんじゃないかとか噂されてましたが、数があったのか落ち着いた感じでした。
よかったよかった!

しかしガチャガチャまわしている横でカップルに「買ってどうすんのあれwww」とか笑われたからか、ハッキリした赤の杏子以外はみんな穢れて見えて何が当たったかわからなかったw
気になってたキャラクターVerと本当に穢れVerも入手できたのでとりあえずレビューしていくよ!

続きからドゾ!

続きを読む »
みんな大好き!QBさんと遊ぼう!!
230919-qb01.jpg


みんなが大好きなキュウべぇさんですよ!!

これの為に買ったんですよこれの為に!!


ようし、気合入れてマミっちゃうゾ!

続きを読む »
グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 魔法少女まどか☆マギカ 鹿目まどか
230919-m01.jpg


QBが欲しくて…
QBが欲しくて、買ってしまいました。

でも可愛い。まどマギは普通のフィギュアより、デフォルメフィギュアのほうが向いてる絵柄ですよね。

ボディーもいろいろ使えそうです~

続きを読む »
ちくたくらびっと ソウルジェム 巴マミ
16228741_org.jpg
ワンフェスで手に入れたソウルジェム完成しましたー
ヘッタクソなわたしでもここまで出来たよー。
カット済のマスキングテープも売ってたので塗るのも楽チンでした!
感謝感謝!
ちくたくらびっとさんのサイトはこちらです。

以下はレビューというより、ほとんど作ったことない人でもこの程度できるよーって参考にしてもらえればと思いますー。

続きを読む »
ワンダーフェスティバル2011年夏
たくあん・ばななです。
遅くなりましたが、ワンフェスのレビューです。
今回の私の主な目的が「アルターの臨也を撮影する」だったので、臨也写真多めです。

18禁スペースの写真も混ざっているので18禁です。
大人な方のみ続きをどうぞ。

続きを読む »
アルター サマーウォーズ 池沢 佳主馬 & キング・カズマ
IMG_6811.jpg
サマウォのアイドル・かずまきゅんがフィギュア化したぞイヤッホー!!!
ワンフェスで展示されてた時から、我が家に来る日をよだれを垂らしながら待っておりました…!
イメージそのままに仕上がっててたまらん…かずまきゅん…
そして、思っていた以上にキング・カズマの出来が良かった!
かずまきゅんで霞んでたけど、単体で見るとカッコいいのよこれが!

ということで、詳細は続きからドゾ。
タンクトップのスカスカ堪能するぜー

続きを読む »
D.G.P 戦乙女ヴァルキリー2 Vol.3
230612-j01.jpg

DGPの新作が出てたので、私たちの義務を果たすべく一回回しました。
ブラックレイアさんです。安定の出来の悪さ。

DGPは最近脚作るの面倒になってるだろ、ってくらい脚作らないよね・・・

DGPなので18禁でお願いします

続きを読む »
コトブキヤ ワンコイングランデ 遊☆戯☆王 デュエルモンスターズ 古の決闘(ディアハ)!!
230612-b01.jpg

マリク狙いで重めのを買ったら盗賊王バクラがでました~
可愛いよバクラ君!声が脳内再生されるよ!
塗り肌ですがそんなに気にならないです。

続きを読む »
PREV ←  MAIN → NEXT
プロフィール

海奈+ばなな

Author:海奈+ばなな
フィギュア大好き
いつか
自分達で作るのが夢
DGPをモーレツに応援しています

旧レビュー↓
旧・偶像崇拝主義


本サイトへ↓
NEVER2 move

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク(敬称略・あいうえお順)
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
近況、生存確認
近況、生存報告
たくあん・ばなな
応援中
月別アーカイブ
こっそりカウント中 070913
OTHERS


